プロフィール

GREED

Author:GREED
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



・・・だと・・・?

炎(=゚ω゚)ノ♪

嬉しゃーす!!!

ベア!!ベアー!!!
帝国重装歩兵は置物なんかじゃなかったよー!!
フォト

フォト

フォト

にっぱー♪

届きましたよ、例の赤い新兵器が♪
では早速レヴューと行きましょうか。
まずはケースは真っ白。
フォト

これアルティメットニッパーが出てすぐの頃を思い出すなぁ、、、あの頃は白いケースでした。右の比較用(ヲイ)アルティメットニッパーのケースはワケあり品のものです。そのため真っ白。
でもって、今回の片刃ニッパーにも例のニッパー袋はついてました♪
で、やはりというかなんというか。
おそらくはコトブキニッパーと全く同じでしょう。長さがアルティメットより少し長い。切った感触。刃の色。全体的に同じに思えます。しかし、コトブキニッパーが手元にないので完全にこれと同じ!!とは宣言できませんが、、、。ネットでの感想と比較すると同じなんではないかな、、、と。
ではまず見た目の比較。
フォト

フォト

刃がアルティメットのほうが短い。おそらくはこの赤い方を磨いて削って作っているんじゃないかな?と思います。その分の長さなのでは?
実際使った感じとしてはこれくらいの長さのほうが使いやすい気がします。
刃の色は、やはりアルティメットに軍配が上がります。美しい光沢がこれこそまさにアルティメット。といえるような仕上がりです。
おそらくみなさんが気になっているのは切れ味の比較でしょう。
正直な話、使ってみた感想ですが、、、アルティメット(゚⊿゚)イラネとなりそうな勢いです。
少なくとも、手入れをあまりしていないアルティメットよりは遥かにきれます。アルティメットのスッと入る感触は若干足りないのですが完全にないわけでもありませんし。ランナーを切った画像が下にありますが、左が少し手入れの行き届いていないアルティメット、右は今回の赤いニッパーです。ね?それほど変わらないでしょう?
フォト

ただ、ひとつ言えるのは。
買いです・・・。コレ。
小学生にはちと早いけど、ガンプラとか大好きな中学生くらいに、与えるといいんじゃないかなぁ、、、?ッて思いましたね。
初心者には少し早いけど、10個20個と作ったくらいの人が使うとヘヴン状態になれそうな気がします。
もちろんベテランが使っても作業自体の効率が上がるしいいと思いますぞ♪
あらやだ、超長文。。。
一応仕事中なんですけど、質問がないので(笑)
というわけで、実際に使ってこれはいいものだと思いました♪
あまり買えなくなるのは嬉しくないので宣伝はしません(笑)

マイク?

フォト

メトロシティだろ?本当は、、、。

■市長が刃物男に勇猛タックル! 逮捕劇のビデオが話題に イスラエル
(ウィズニュース - 02月24日 06:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3288227

HGBF Hi-νガンダムヴレイブ Ver.Ka風カラー

とりあえず、完成とさせてくだされ。
ファンネル以外の武装のたぐいは全く作ってません。
フォト

ファンネルはすべて独立稼働します。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


